応援コメント

第三十一話: いざ草原のダンジョンへ」への応援コメント

  • うぁーいいなぁ。フィールドダンジョンにトレント!楽しいですこの感じ。
    魔物のサファリパーク、時間の流れも若干違う、異界というのが現地の人にはどのように認識されているのかも気になります。多くは解明されていないのでしょうね。

    シェガロくんの精霊術、皆が頼りにしている中、第一村人モンスターはだれかな!

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです!
    またちょうどタイミング良くトレント被りになってしまいましたが、こちらはチョイ役ということで。

    ダンジョンはそういうもの……と現地では受け入れられていそうですね。
    それほど本腰を入れて攻略しなければならない存在でもなかったり。

    次回からダンジョン探索開始。
    お楽しみいただけますように。

  • こんにちは。

    不思議なダンジョン。時間の流れ、空間のねじれ。この先に、何があるか、ワクワクします。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    ファンタジー風味の熱帯サバナ、どうかお楽しみください。
    更にワクワク感を高めていけるように頑張ります!

  • モンスターパークへようこそ!!
    当人たちは必死だとおもいますが、ワクワクが止まりませんね!!ゲートがトレントたとか何か喋らせたくなります!!
    しかしダンジョンが上空から身渡せるとしたら、マッピングや索敵が出来るのでかなり便利!!
    続きが気になりますね!!

    作者からの返信

    トレント喋らせたかったです。
    でも会話できてしまうといろいろ問題も出てきそうで断念。
    絶対長くなりますし!

    まさに! シェガロはレーダー兼GPSとして頑張ってもらいます。

  • 大樹がモンスターの類だったのは意外でした。
    しかし確かに不気味さはモンスター寄りと言えるかも知れません。

    そしてまたダンジョン内が一種の異界とは。
    物語の奥行きがさらに広がってきましたね。
    常識が通じないことがバンバン起きそうでワクワクします。
    美味しそうな食べ物や物資などがゲットできるといいですね!

    作者からの返信

    大枯木は第二部序幕でちらっと書いたときからトレントにしようと目論んでました。
    見た目に反して友好的なモンスターのようです。
    ここにいるだけでちょっと邪悪なモンスター避けになっていたり。

    ここからはファンタジー要素マシマシで行きたいところです!
    お楽しみいただけますように。