応援コメント

第二十七話: 侘野を進む一行」への応援コメント

  • 人面獣との戦い、いいですね!

    作者からの返信

    巨大な猛獣だけでも強敵感はありますが、更に人面。
    どのような闘いになるか、お楽しみいただけますように!

  • こんばんは。

    「ヒェーシァー」本当に鳴き方が不気味です……(ToT)
    【草刈りの大鎌】の皆さん、やっちゃってください!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    悲鳴のようにも、かすれた笑い声のようにも聞こえる不気味な声です。
    はい、今回は冒険者たちの出番!

  • ジェルザさんの案は双方に旨みがある名案でしたね。
    あまり訪れない地だからこそ食べたことのない肉や野菜、果物などが見つかるといいのですが、とりあえず人面獣は食料にはならなさそうです。笑
    人数的に難航はしなさそうだと思いつつ、狡猾そうなので手こずりそうだとも感じます。
    どのように倒すのか楽しみです!

    作者からの返信

    彼女としては以前草原に出たことを叱った手前、幼児連れの冒険を提案するのをしぶっていたのですが、これは他に手はないな、と。

    そうですね、定期的に狩猟採集できるのが理想です。
    人面獣はナシの方向で!

    今回のバトルは同行する冒険者がメインとなります。
    お楽しみいただけますように。


  • 編集済

    なんかうちのシロが食べられたソレに似てますね。

    とにかくグングン進んでゆく感じ、良いですね。このメンバーなら大抵のモンスターでも大丈夫そうです。さすがにもうパレード系はない…こともないのか他地方の草木がやられているんですものね(・_・)はてさて、どうなることやら。とりあえず人面獣との戦い、楽しみですね!

    作者からの返信

    さすが! この段階では気付かれないかと思ったんですけど。
    はい、あんな感じの奴です。

    ありがとうございます。もう少しテンポ上げていけたらと思っています。

    中級パーティー + モントリー騎手五人だけでも、この世界ではなかなかの戦力です。
    どこまで進んで何を得るのか。
    ひとまず人面獣、大鎌に頑張ってもらいます!


  • 編集済

    ヒヒ!大物の前の前哨戦でしょうか。
    表情からは余裕が感じられますがある程度の知能もありそうですね。
    ヤタガンでの攻撃かっこいい!

    作者からの返信

    まだ目的地の手前なので小手調べ感はありますね。
    中級冒険者たちの戦いをお楽しみください。
    実際はサーベルっぽい武器なんですけど刀っぽく!