応援コメント

◆設定集: キャラクター紹介(第二部)」への応援コメント

  • 草刈りの大鎌、ジェルザさん以外はみな、粗野なんですねぇ。(笑)
    でも皆、良い人(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    作者からの返信

    冒険者たち、まだ名前も考えていませんけど、何故かちょっとキャラ付けされています。
    気の好い酔っぱらいオジサンのような連中ですね。
    ……って、実はまだみんなけっこう若いんでした。

  • トゥーニヤは姉さん女房!
    ラッカ、ルッカの名前は未設定なのか、裏があるのか……気になりますね(o・ω・o)

    作者からの返信

    父と母は共に「三十代半ば」としていたのですが、投稿直前に「姉さん女房」を思いついて設定しました。
    そこに言及していただけるとは流石です!

    妹たちは単に未設定ですね。
    しばらく本名では呼ばれないと思いますし。
    作中ではちゃんと付けてもらっているはずです。