応援コメント

第三話: 取り替え子と朝の仕事」への応援コメント

  • エルフに関する情報とても分かりやすくまとめられていて、門外漢なので興味深く拝読しました、すごい面白い‼️
    そしてトリカエッコを「長耳」と呼ぶ不穏な男……これはスクロールが止まりませんわ⊂('ω'⊂ )))Σ≡バビューン!!

    作者からの返信

    よかったです~。
    この世界ではこのような種族ということになっております。
    エルフに関しては、ファル絡みで今後も言及されることが多くなりそうですので、多少、お気に留めておいていただけたら有り難く。

    では、次回をお楽しみに!

    編集済
  • ファルーラの笹穂槍、耳長の形容としてもとてもユニークで「あぁ!あれね!」とすぐ分かりました。

    攫われかけた5歳のエルフ、こっぴどく叱られた後にしては飄々としていますね。シェガロ無くしてはこのハーブ摘みにも出られなかったはずです。

    そんな矢先に荒くれ者登場、今度はファルーラの魅せ場も欲しいところですが、果たして?

    矢武三さんのスコップ斬首に笑いました。穏やかではないですね。

    作者からの返信

    ショーゴなので、少し無骨に槍で喩えてみました。

    ファルは立ち直りは早いみたいです。
    今は相当はしゃいでるというのもありますね。
    そうですね、溜池や柵の近くには行かないよう言われてるでしょうし、この後、また叱られそうです。

    さて、荒くれさん達はどうなることか。

  • くっそ可愛いじゃないですかファル!!全然、会話が噛み合ってないから!!

    チェンジリングの解釈もよく解るし、エルフの先祖返りも夢がありますね!

    さあ、人の言う事を聞かないファルちゃん、変なおじちゃんについて行っちゃ駄目だって云われてるでしょ!? 口も聞いちゃ駄目だかんね!?

    はやくもまた団子君の見せ場が来るのかと思いきや、ここでノブさん登場も期待してしまいますね(u_u*)

    作者からの返信

    幼女は人の話を聞かない!

    田舎の子が伝聞から推測しているだけですけど、エルフはこんな感じです。
    ハーフエルフではないのがポイントですね。

    ご想像の通り、ピンチとかはありませんので、次回をお楽しみに!

  • 不穏な感じですね……
    「耳長」という呼び方も気になります。
    人さらいか、変態野郎どもか、それとも……

    作者からの返信

    これまで似たようなモンスターは登場させてきましたが、ようやく人間の荒くれ者です。
    ショーゴはともかくファルがどうなるか。