応援コメント

前編: 子どもたちと小鬼」への応援コメント

  • 第二部、また違う雰囲気で開幕しましたね!
    まだ名も明かされぬ少年少女の戦闘。
    相変わらず爽快な文章もあいまってワクワクする出だしです。

    作者からの返信

    一旦完結させて新作として始めようかとも思っていたくらいです。
    ここからは異世界ファンタジーらしさをマシマシで!
    相変わらずテンプレからはズレてしまいそうですが。

    第二部も楽しんでいただけたら嬉しいです!

  • おおおー!
    ワクワクする始まりですね!!

    爽やかな草原の中での血生臭い戦いがファンタジーの始まりを予感させてくれて最高です。

    この子どもたちが物語にどう関わってくるのか、非常に楽しみです。

    また楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    第二部の方まで読みに来てくださるとは!
    本当にありがとうございます!

    第一部とはだいぶ違った雰囲気になっていきそうです。
    ちょっとした新作気分でお付き合いいただけたら嬉しいです。
    どうぞお楽しみくださいませ。


  • 編集済

    山の上のゴブリンとは違う種のゴブリンかと思えるほど呆気なくやられましたね。
    小鬼の子鬼?なのかな?
    多勢に無勢もあるでしょうし、作戦勝ちですか……こちらの設定でも基本群れで行動しそうなものですが、まだ状況がハッキリしませんね。

    私のイメージでは多勢でもゴブリンに子供が対峙して良い道理はありません。一刻を争うとありますが、何か大切な荷物を持って行かれた事に焦っているのでしょうか。

    こんな危険を冒していったい何を目的としているのか、初っ端から謎が深いですね( ・ิω・ิ)

    そして、私はファルが団子先生だと予想。


    追記
    ケオニはトロルだったんですね!それであんな再生能力が……。
    そしてファルは人間ではないと言うことですか、なるほど。

    作者からの返信

    あ、ケオニ(トロル)とゴブリンは別種族なんです。
    ケオニは鼻と口が突き出した毛むくじゃらの巨漢、ゴブリンは角の生えた半裸の子どもって感じですね。
    スキル持ちの子どもやごく普通の農夫なんかでも、多人数で当たれば作中のように割りとあっさり倒せます。

    とは言え、仰る通り、倒すことができるのと戦いを挑んでいいかは別の話。
    無茶なことをしてる子どもたちの事情は次回以降で!

    ファルがなんなのかも。

  • なんとなく、この銀髪と赤髪が二人であってほしいですね。記憶はないのかもしれません。
    ワクワクとする始まり、続きが気になります!!

    作者からの返信

    第二部最初のコメントありがとうございます。
    まだ導入部ですのでお答えは控えておきますが、いろいろ予想していただけるのは嬉しいですね。