応援コメント

◆閑話: 仇敵、相討つ魔獣たち 前編」への応援コメント

  • 白猫《ヒヨス》と黒熊《ベア吉》!!何やっとんねん!!

    意見の相違か、切磋琢磨してるだけなのか、いや、睨めつけとるやないかーーい!!

    いや、そのまま育ってもこの山の頂点に君臨する二頭。 何があって仲違いしたのか……月子に怒られるぞ〜٩(๑òωó๑)۶

    それにしても流石最強同士の戦闘です。 その戦いの壮絶なこと!そして、プロエトス先生の表現力!

    続きが待ち遠しい!はよ!



    ◆◆◆
    5時?
    今後は一つ→今度は一つ?

    作者からの返信

    早速のコメント有り難うございます。

    短い閑話ですし、ひさしぶりのバトル、本編やキャラ紹介でネタバレしてる能力……と、楽しんでいただけるか不安でした。
    お褒めの言葉、朝から嬉しい限りです!

    二頭が何故争うことになったのかは後編で。
    誤字報告も感謝! 直しておきました。