応援コメント

第二十話: 鬼の巣を進み行く一行」への応援コメント

  • ちゃんとしっかり文化がある!
    敵対しないことが、あっという間に周知されてる?

    作者からの返信

    意外です!
    実は、多くのケオニは穏やかな生活をしていました。
    女ケオニに連行されているという理由もありそうですが、入り口にいた野次馬かあの声か、奥に話を伝えていたのか可能性もありそうですね。

  • さあ、何かが始まる匂いがしますね笑

    作者からの返信

    案内されていく先に待つものは!?
    幕間的なケオニ編もそろそろ終わりです。
    いよいよ最終ステージ。

  • いやあ、焦らしますねぇ( ・ิω・ิ)

    まあ、ケオニの文化水準の紹介なのでしょうねぇ。相変わらず丁寧です(*´ω`*)なんとなく言葉にもニュアンスがあるのが良いですね。

    作者からの返信

     この辺りの話、後で閑話にでもすれば良かったですね
     我ながら、どうしてここまでケオニにこだわったのか……