応援コメント

第十五話: 縛られた鬼と立つ男」への応援コメント

  • 松悟さんの葛藤と覚悟!
    この世界で必要なものを手に入れた。
    そんな気がします!

    作者からの返信

    異世界でも現実でも、平和な世界じゃなければこういうことがありえてしまいます。
    これも必要なことだったと信じます!

  • 殺すことへの葛藤、そのうえでの決意。
    松悟さんの行動や言動は血の通った人間で好きです。
    この作品の醍醐味のひとつだと感じます。

    作者からの返信

    へたれたおじさんが段階を踏みながら進んでいく話を書いてみたかったのです。
    やきもきしてしまうことも多いかと思われますが、そのように好意的に捉えてくださると……有り難さに言葉も出てきません。
    本当に感謝!です。


  • 編集済

    省吾かっこいい‼️‼️‼️
    月子にはさせられないという侠気、いさおし
    戦いを重ねて行くうちに男ぶりを増していく、頼もしい成長物語ですね
    いや〜面白くてスクロールが止まんないです‼️

    今日はここまで、また明日来ますm(_ _)m

    作者からの返信

    年は喰っても男の子ですからね!
    殺人については二転三転してしまいましたが、最後は覚悟をもって手を下すことになりました。

    毎日読み進めてくださって大感謝です!
    コメントもありがとうございます~、また是非に!

  • ショウゴさんの覚悟、見届けさせていただきました!

    これを超えて、また一つの成長があったと思います。 この過酷な異世界を生き抜く為に必要な経験かと思います。 もしここで情けを見せていたら、後にまた躊躇して自身、或いは仲間に何かしらの危険もあったかも知れませんからね。

    とは言え、本人は居た堪れない気分でしょうね。ショウゴさんはお優しいですから。

    作者からの返信

     今回はたまたま力量と人数が対処しきれる範囲だったというだけですからね
     殺しにくる相手の事情なんて斟酌するのは、舞台が現代日本でも害にしかならないはずです

     もやもやはあれど、松悟も今回で通過儀礼を済ませることができたと思います

    編集済