応援コメント

第十二話: 獄火を喚ぶ男」への応援コメント

  • 侵略者と自分で言える松悟さん、尊敬しちゃいます!

    作者からの返信

    できれば仲良くなりたかったので複雑な心境です。
    ちょっとやりすぎた><

  • おお〜、松悟さん、さらにパワーUPしてる!【劫火の柱】これからの強いワザとなってくれそうです。

    作者からの返信

    まさしく松悟の必殺技という位置付けですね。
    強敵相手には頼もしいカードとなってくれることでしょう。

  • 火柱攻撃、カッコイイですね~!
    タイトルもまた『獄火を喚ぶ男』ってのが、男心をくすぐりますな~(*´▽`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    この辺り、厨二力を振り絞って書かせていただきました。

  • 氷花姫と獄炎王子の爆誕ですね♪

    もうケオニ相手なら無双出来ますね\(^o^)/


    はっ!!(ΦωΦ)
    デザイアエアーとデザイアファイア。
    デザイアエアーで大気の酸素を圧縮させれば、ファイアボールでも大爆発を起こせそうな気がします。(´・ω・`)え?

    また余計な事を言いましたサーセンm(_ _)m

    作者からの返信

     火の方おっさんですけど!
     不殺とか余計なこと考えなければ余裕なんですよね

     いえいえ~、ぼっちさんの視点は鋭くてドキドキします
     ガスを集めて大爆発はいずれどこかでやりたいと思ってました
     でも風と火を合わせると大惨事になってしまうので使いどころが……