応援コメント

第四話: 岩棚の祠、再訪する二人」への応援コメント

  • ベア吉くんすごい!
    げんきになってよかった!

    作者からの返信

    本調子でないにしても少しずつ回復してきました。
    揃って冒険できるときも遠くなさそうです!

  • こんばんは。

    ふうむ、岩棚の祠、そこに住むのは、自分たちで作ったのか? と不思議になるレベルの武器をあつかう、原始人みたいな……鬼。
    ここは異世界ですねえ。
    コミュニケーション、とれるかしら。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    曲がりなりにも文化を持つ相手ということで、二人……というか松悟は希望を抱いていますが、はたして。
    たとえコミュニケーションが上手くいかなくても玄室は気になるところです。

  • いいチームワーク!心強いです。

    ベア吉は少しずつでも良くなってきているんですね。
    やっぱり皆生きて元気がいいので嬉しいです。

    調査で一体何が判明するんでしょうか。ワクワク。

    作者からの返信

    はい、せっかくですからフルメンバーで冒険させたいですね。

    いよいよ第一部の最終章となります。
    相変わらずペース遅めなのですが、ラストまでお付き合いいただけたら嬉しいです!

  • そうか、祠の探索しちゃうんですね……しかしこの後相手が人海戦術に出てくると厄介ですね。

    はてさて、とりま祠のの調査ですね!
    wakuwaku(*´ω`*)

    作者からの返信

     はい、中の人数が分からないのは不安要素です
     敵対的&大勢いるようなら即退却でしょうね

    編集済