応援コメント

第三話: 二人のファーストコンタクト」への応援コメント

  • なんで攻撃してきたのかな?
    カーゴ、おっきいし、あっちも怖がってる?

    作者からの返信

    そこがポイントですよね。
    いきなり攻撃されて危ないところでしたけど、まだ向こうが何物かは分かりません。

  • コミュニケーション可能な存在なのか否か、この状況だと確かに分かり合えればなんでもいいかもですね笑

    作者からの返信

    とりあえず悪人でも怪物でも構わないから道を教えてほしい(切実
    玄室を仮宿にさせてもらえるだけでも二人にとっては有り難いですしね。

  • いよいよ人形の怪物ですか……あまり対峙したい相手ではありませんね。 なんとかやり過ごして先に進みたいところ( ・ิω・ิ)キリリ

    作者からの返信

     やりすごすのも手ではありますよね
     普通に考えて、まともな人間のわけないですし

     ただ、二週間も延々と雪山を旅してきて一向に周りの景色が変わらない状況に参ってきている主人公は、人かも知れない存在を無視できなかったようです
     それが吉と出るか凶と出るかは……