応援コメント

第十二話: 二人と二頭と鬼ごっこ」への応援コメント

  • 二人の時間を邪魔しちゃだめ!

    作者からの返信

    おちおちイチャイチャもできません!
    しませんけど。

  • こんにちは。

    うわー、2日間もつきまとわれて……。しつこいですね(-_-;)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    いつ現れるかも分かりませんので、おちおち休めません!
    本当にしつこすぎです!

  • ネーミングセンスが良いです!
    そしてこの敵にはなぜか負けたくない笑

    作者からの返信

    妙な名前が本作の味のような気がしてきました。
    はい、こいつは嫌な奴なんです。
    ここから激闘が始まります!

  • ヌッペラウオの名前のセンスが面白いですね。

    僕ならこの窮地、火の精霊に請いますね(*´ェ`*)デザイアファイア・アンチバーン的な?

    さてさて、何が出るかな?何が出るかな?

    作者からの返信

     変な名前は毎回おそるおそるなので褒めていただけると安心します
     真面目なシーンに少しコミカルっぽさを入れたくて

     火精で耐火は流石の発想ですね
     このパーティーでどう攻略するのかお楽しみください

  • 頑張れ頑張れー!ヌッペラウオなんかに負けるなー!

    作者からの返信

     だいじょーぶ! 完璧な腹案がありますからねっ!