応援コメント

第十話: 二人と二頭と喜びの歌」への応援コメント

  • 歌姫月子ちゃん素敵♪

    作者からの返信

    せっかくの綺麗な声をいかす場面がありませんでしたので歌を披露!
    歌声が届いていたら嬉しいです。

  • コメント失礼します。
    月子さん、もう完全に天使ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    松悟にとってはなおのことですね。
    ヒロインとしての魅力が伝えられていたら嬉しいです!

  • こんばんは。

    月子さんの喜びの歌、とても美しく響きわたったでしょうね。
    時間なら、たくさんある。最後は、ヒヨスとベア吉と、皆で合唱。
    仲良しな四人がいつまでも一緒にいられますように。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。
    返信遅くなってしまい申し訳ありません。

    月子の声は綺麗というイメージです。松悟も聞き惚れてしまいました。
    その後の合唱は個人的にも気に入っているシーンだったりします。
    いつまでもみんな仲良くとのお言葉、ありがとうございます!

  • お嬢様ですね〜

    作者からの返信

    この状況だと、なかなかお嬢さまらしいこともさせてやれず。
    それらしさを感じていただけたら良かったです!

  • ツキコちゃんはやっぱりお嬢様なんですね。第九をそらで歌えるとか曲のチョイス!!

    はれたるあおぞら
    漂う雲よ
    小鳥は歌えり
    林に森に
    心は朗らか
    よろこびみちて
    見かわすわれらの
    明るき笑顔

    次は好転しそうな予感ですね!

    作者からの返信

     お嬢さま学校の優等生だけのことはあります
     日本語版の第九はちょっと珍しいかと思い歌わせてみました

     次からこの章の山場です!