応援コメント

第七話: 車中泊、共に朝を迎える二人」への応援コメント

  • あせってる♪
    かわいい♪

    作者からの返信

    お互いにけっこうあせってしまいました。
    思わぬ一幕。

  • こんにちは。

    とうとう車、キャンピングカーのようなものが作れました!

    そして、寝起きの月子さんの挙動に、ドキドキですね。
    ふふふ、本当に顔にゴミがついていたのかしら……。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    はい、エアコンの心配なく雪山探索できるようになりました。
    ようやく舞台が広がっていくことに!

    今回は起こす側のどぎまぎですね。
    声を掛けなければ何が起こっていたのやら。

  • タイトルが少しヤラシイ(*´ェ`*)ツキコちゃん、絶対に寝惚けてたし! あのまま声かけなければ!?

    そしてリクライニングシートとか快適過ぎますね!

    作者からの返信

     タイトルは宣伝効果を狙ってみました……普段と変わりませんでしたけども
     車内は安眠できるくらいの快適空間のようです

  • 次話ですね。例の名前!

    作者からの返信

     これから長い付き合いになる彼の名前!