応援コメント

第五話: もふもふどもを供に行く」への応援コメント

  • ベア吉くんもヒヨスちゃんもお利口さん♪
    おっきい動物とたわむれるのってロマン♪

    作者からの返信

    意思疎通できちゃってますからね~、賢い!
    ですよね!

  •  こんにちは、プロエトス様。御作を読みました。
     ヒヨスとベア吉が一気にキャラ(?)を立ててきた>▽<
     狩りもできるし、見ていて愛らしくほっこりしますね。
     二匹の活躍も楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    ここからはパーティー!
    サイズは大きいですが二体のマスコットを従えて雪山攻略に乗り出します。
    どうか可愛がっていただけますように。

  • チビども、だいぶデカくなりましたね(笑)
    まあ、大きくなっても可愛いものは可愛いので、癒し担当は継続ですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    モンスターだけあって見た目は一気に成長してしまいました。
    でも中身は変わってませんので可愛がってやってくださいませ。

  • 何やら下山の雰囲気が醸されて来ましたが、この二匹が一緒だと、人里があったとしても入るのを躊躇ってしまいそうですね。 きっと精霊ハウスを創るのだと今から考えてしまう(´-`).。oO

    作者からの返信

     車も降りないといけませんし、麓に近付いたら二頭は留守番でしょうね

    編集済