応援コメント

第一話: 変わったことと変わったもの」への応援コメント

  • この草食獣め!
    そろそろ肉食をしてもよいだろうに。
    ここは一つ、月子から草食獣を食べに行かないとダメなやつかな。

    作者からの返信

    草どころか藻か何かを主食にしていそうなレベルです。
    仰る通り、もう美食を膳に載せて置いておくだけではダメですね。

    サバイバル下という状況的に行くところまで行くのは難しいにしても、もう少し手を出してもバチは当たらんだろうと、書いていても思います。

  • おはようございますのちゅ〜♡
    この事実に気づいたときのせんせがおもしろそう!

    作者からの返信

    目覚めのキッス!
    もしも松悟が知ったら夢かと思うんじゃないでしょうか。
    その後、顔真っ赤にしてうろたえそうな。

  • おはようございます。

    月子さん、松悟さんの寝顔が可愛いんだろうなぁ。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    美少女からの、ちゅ、で起きるなんて最高ですな。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    何故か寝起きに枕元待機。
    何故かちゅっという音を合図にして目覚め。
    気付こうよ!という状況ですけど、二人の関係が少し変わりました。

    生温かく見守っていただけたら何よりです。

  • 寝覚めのキスは最高すぎますね笑

    作者からの返信

    しかも美少女ですからねー。
    残念ながらされてる本人は気付いてませんけど。

  • 男の方が収集癖あると聞きますからね。
    集めたくなる気持ちも分かります!

    作者からの返信

    ですよね!
    松悟は特にこういうのに免疫がなさそうです。
    財布は月子に管理させます。

  • 寝覚めのキッスだと!?( ゚д゚ )最高かよ!

    いや、たしかに寝起きのオッサンの近くはちょっと……口臭とか気になる! 

    水精霊に我は請う口腔内洗浄よろ!《デザイアウォーター・マウスウォッシュ!》

    作者からの返信

     リアルを考えちゃいけません!
     アレですよ。精霊的な何かで常に全身清潔に保たれてたりするんですよ。もちろん口内も。フィクションだから生物として当然なアレコレもありませんしねっ