応援コメント

最終話: あなたにキスを」への応援コメント

  • きゅんがきた〜♪
    夢だけど!
    夢じゃなかった〜〜〜!!!

    作者からの返信

    きゅん、夢か現実か?
    たぶん夢じゃありませんけど、夢でも嬉しいので問題なしです!

  •  こんにちは、御作を読みました。
     一瞬夢オチか?
     と思いきやのあまあま展開でぐっときました。
     次章も楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    三章まで読了、ありがとうございます!

    初めてラブシーン?を書いたので、照れ隠しにひねくれた構成にしてしまったのですが、結果的にはちょっと面白い場面になってくれました。
    そう言っていただけて嬉しいです!

    引き続き、お楽しみいただけますように!

  • お~~!ちゃんとした(*´ε`*)チュッチュ
    からの夢落ち~~~ではないですね!これ笑

    作者からの返信

    いやー、ホントにどこまでが夢だったのか。
    何はともあれ、ここから二人の関係は少し変わるはずです。

    次章からまた話の雰囲気も変化しますので、お楽しみいただけたら嬉しいです!

  • こんにちは。

    美須磨さんが回復して良かったです。
    夢のような、美須磨さんから「お礼」。
    本当に夢だったのかも……。
    幻想的ですね。

    幼い頃の夢。辛い過去があるのですね……。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    どこまでが夢だったのか、今はご想像のままに。
    ご褒美は貰えたはずです!

    少しばかり重い話なのですが本人は表面上楽天的。
    ただ、松悟の子どもっぽかったり不器用だったりする人格はこの辺りから来ているようです。

  • 前回から続くキスシーン、良き良き♡♡
    キュンですねえ
    ここまでけっこう辛かったから、プチハッピーで読者もご褒美、ありがとうございます😊

    今日はここまでにします
    先に★入れておきますね
    更新頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

    作者からの返信

    ようやくキスできました。
    まだ問題は山積みですが、また一つ段階を進めた二人です。

    本日もありがとうございました!
    コメントに★まで、励みになります。頑張ります!

  • これはエモいですね、さらに距離が近づくかな!?

    作者からの返信

    エモさを出せていたら嬉しいです!
    ここから二人の(物理的な)距離はかなり近くなりそうです。
    次章はいろいろな新要素を投入していきますので、よかったら引き続きお楽しみください!

  • 満を持して───やっとキュンないち場面でした。

    作者からの返信

    じわじわっと進めてきた恋愛要素がひとまず形に。
    キュンを感じていただけていたら嬉しいです。

  • 何ともエモい回でしたね(*´ω`*)少しずつ、しかし確実に距離を詰めて行く二人。良いですね!

    作者からの返信

     ありがとうございます
     良かった。エモさ、ありましたか
     ちょっといろいろ詰め込みすぎて、不思議な回になってしまいました
     楽しんでいただけたら嬉しいです

  • 夢か、幻か、それとも現実か……
    月子さんの危機も脱し、何だかニマニマしてしまうエピソードでした。
    とはいえ、厳しい環境は何も変わっておらず、この先どう生きていくべきなのか。。
    次章の展開も楽しみにしております。

    作者からの返信

     この三話に亘る看病回は、いろいろな事情が重なって書くのに苦労させられました
     その分、かなり思い入れもあり、ニマニマしていただけて嬉しいです

     次章は二人の助けとなる幾つかの新要素がその生活を大きく変えていきます

     お楽しみいただけますように