応援コメント

第五話: 岩屋で一息吐く二人」への応援コメント

  • 「スコップさえあれば大抵どうにかなる」

    きっとスコップ格闘も嗜んでるに違いない。

    作者からの返信

    初めてここに突っ込んでいただけました笑

    美須磨がどこでこんな確信を得るに至ったのかは謎ですが、この状況ではなかなか便利な道具なのは間違いなさそうです。

  • みすまちゃんいい子♪
    そりゃ精霊さんも手伝いたくなっちゃうよね♪

    作者からの返信

    同じチートでこの格差。
    心強い反面、ちょっと物悲しくも感じる先生でありました。

    編集済
  • こんにちは。

    水と地の精霊の、美女への忖度……! (笑)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    えこひいきが行われていますね、明らかに!
    そりゃあ、団子鼻のオジサンよりは可愛い子の方が……。

    あ、一応、設定的には適性や相性が抜群すぎた結果です。
    その分、彼女は火と風の扱いが苦手だったりします。

  • サバイバルな状況下で、緑茶と羊羹をお召しになる美須磨ちゃん・・・。可愛すぎます。

    作者からの返信

    意外とちゃっかりマイペースな子です。
    可愛く書けていましたら何より!

  • ミスマちゃんが異次元ポケット持ちとは!?←冗談です。

    紅茶にチョコに緑茶に羊羹、懐中電灯、折りたたみスコップ、ナイフ。なんて優秀な美小女!!
    先生、もっと頑張らないと!

    作者からの返信

     サバイバルする気満々JKでした
     さすがにここまでの雪山とは思っていなかったようですが