応援コメント

第十五話: 終わりの時、逃げ続けた二人」への応援コメント

  • 打ちどころ悪くて終わってくれていたらそれはそれで拙いことになっていただろうからまあ結果オーライですね。
    しかし、ものの見事に頭の中で『三〇無双』の董卓で再生されてましたね。アレの若き日は勇敢で義侠心溢れる有能な軍人だったらしいですが…。

  • 「ぶぎゅる♪」が可愛い。
    ♪はなかったけど、♪が見えちゃったぜ。

    おお、なんということだ。
    メインヒロインのぶひゃひゃマンが死んでしまった。
    この世の終わりだ。

    作者からの返信

    まさか、このキャラに可愛いという言葉が掛けられようとは。

    しかもヒロイン!?
    ですが、ここであえなく退場。
    さすがに異世界転生はないでしょうね。

  • 今回も逃げてる♪

    作者からの返信

    基本方針はとにかく“逃げ”の二人でした。
    遂には現実世界からも……。

  • ひいいいいいい、何気に大事故じゃないですか!?
    なかなか濃い現実世界でしたが、ここから何が!?
    期待が膨らみますね〜〜〜〜❤️

    作者からの返信

    はい、タクシーの運転手はかわいそうなことになってしまいました。
    真夜中の死亡事故ですので大変ですが……。

    それはさておき、ようやく異世界ファンタジーらしい要素が投入されます。
    お楽しみいただけたら嬉しいです!

  • さあ、始まるのか、愛の逃避行!?

    それにしてもタクシーの運ちゃん、うっひょーって(笑)

    作者からの返信

     ここで現実世界とお別れですね
     タクシーの運ちゃんは貰い事故で気の毒でした
     アホっぽいけどいいひとです