応援コメント

第十四話: お城に着けなかった灰被り」への応援コメント

  • あれだけの騒動があったのに全てが嵐の前の静けさでしかないというのは…。長い夜になりそうです。

    作者からの返信

    二人にとっては既に長い一日でしたが、まだまだ終わりません。
    更に長いイベントが始まろうとしています。
    引き続き、見守ってやっていただけたら嬉しいです!

  • ぶひゃひゃマン来てくれたぜ。
    ほんと良いキャラだこのお方。

    作者からの返信

    セリフ一個で場の雰囲気作ってくれて便利なキャラではあります笑

    そろそろ第一章も締め!
    最後までお楽しみいただけますように。

  • 来たな!?ぶひゃぶひゃ理事長!!ミスマちゃんはやらん!!

    ラーメン屋の店長、良い味出してますね!
    そして、ラーメン食べたくなりました!(๑´ڡ`๑)

    作者からの返信

     ラスボスと言うには役者が不足してますが再登場です
     ラーメン屋の親父は一発ネタで、ほんと好き勝手にしゃべらせてしまいました
     ちょっとクスっとでもしていただけたら嬉しいですね

  • 美須磨さんはワケありのようですね。。
    はたして、第一章の終わりに何が待っているのか……

    屋台のラーメン、呑んだ後は特に旨い!
    ただ、酔っ払いが吐いてる音を聞きながら食べられる精神力が必要ですが……
    品川駅前でよく食べたことを思い出しました。

    作者からの返信

     ここまで読んでくださってありがとうございます
     いよいよ一章の締めになります
     何かと不器用な二人の冒険を引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです

     屋台あるあるですねー
     私も以前はよく食べてました
     地元では最近ほとんど見なくなってしまい寂しいです