応援コメント

第十話: 窮地の教師と少女の影」への応援コメント

  • 全員格ゲーキャラだった件。
    かっこいいぜ。
    団子鼻先生もこれを生徒に目撃されたら、次の日からモテモテになっちゃいそう。

    作者からの返信

    ようやくアクションが書けました。
    そろそろ異世界へ向けて体をあっためておかないと!

    逆に「おほほ、野蛮ですこと」もありえますけど、イメージ変わることは間違いありませんね。

  • びっくり! 強い!

    作者からの返信

    実は二人とも大人しい質ではありませんでした!
    特にヒロイン、驚いて貰えたら嬉しいです。

  • こんにちは。

    ほえーっ!
    白埜先生っ?
    強かったのですね!!
    「慣れない荒事」とは言っていますが……。

    鉄パイプを持った不良少年とは、またやっかいな相手がたむろしていたものです。雪なんだからはよ家に帰れ。

    そして救ってくれたダッフルコートの少女。お……彼女も強い!!

    もう、白埜先生が「ひー」と不良どもにぼっこぼこにされるかと思って、ヒヤヒヤいたしました。(;´Д`)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    不意打ちとはいえ、不良を二人まとめてのしてますから結構な腕っ節!
    内面のぼやきとのギャップを感じていただけたら嬉しいです。

    ホントです。不良たちはこんな日に何してるんだか。

    ミス……謎の少女はつよいです!
    白埜が来なくても一人で逃げきれ……んっ、んん! げふんげふん!