応援コメント

第五話: クリスマスパーティーの教師」への応援コメント

  • 手に収まりきらないほどにやりたいこと、興味あることがあるというのは実に羨ましいですね。これが若さか…。

    作者からの返信

    ほんと多趣味な人が羨ましいです。
    それだけ時間と余裕があるということですからね。

    家の事情に縛られている美須磨とは違い、こちらは自由気ままなお嬢さまでした。

  • こんばんは

    華やかなパーティ。阿知波さんは多才です!!Σ(゚Д゚)
    全部やめてみて、何か、自分の本当にやりたいこと、見つかったのかな……。

    私は土日はあまりカクヨムに出没しないので、また平日に伺いますね!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    彼女はなんでも器用にこなして楽しめる一方、一つのことに没頭することがなかなかできないようです。
    たぶん大学部でもいろいろ挑戦するんじゃないでしょうか。

    はい、よろしければまた是非~。

  • 序章の異世界サバイバルファンタジーから現代の先生と生徒の禁断の恋愛(になっていくのかな?)パートがどう繋がるか楽しみに読んでいきます!
    また地の文がとても丁寧に描かれていて凄く勉強になります!

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!

    ジャンルが異世界ファンタジーなのに、この現実パートがなかなか長く、やきもきさせてしまうかも知れませんが、そこもお楽しみいただけたら嬉しいです。

    メインの登場人物が少ないこともあって地の文が多めですね。
    文章をお褒めいただけて何より。
    何かの参考になれば光栄です!

  • 現役女子高生と触れ合える機会があるのは、やっぱり役得でしかないでしょうw

    作者からの返信

    やっぱりそうですよねぇ。
    当人以外には、羨ましいとしか思えないイベントです。

  • こんにちは。文章がとても丁寧で読みやすく、異世界Fながら現代の描写も多く一挙両得なお話だなと感じました。
    冒頭の緊迫感と現在の平和感がどう繋がるんだろう?と期待が募ります!

    余談ですが冒頭のラーメンのシーン、寒い状況と相まって自分も食べたくなりました。笑

    作者からの返信

     コメントありがとうございます
     現代の描写などは書いていて楽しかった一方で、異世界を期待してこられた読者さんの興を削いでしまわないか不安もあり、褒めていただけると非常に嬉しいです
     ラーメン……リアルでもそろそろ美味い季節になりますね