応援コメント

第三話: 理事長室、目を付けられる教師」への応援コメント

  • ぶひゃひゃ笑いが素晴らしいぜ。
    俗にまみれて省みないキャラは大好きです。
    そしてこいつが乙女の花園的な聖域の理事長っていうのが、また最高。

    作者からの返信

    言動の通りのゲスい爺さんです。
    不快極まりないですが主人公とヒロインの人生を左右する人物。
    こいつが何をしでかすか、お楽しみにしていただけたら嬉しいですね。


  • 編集済

    こんにちは。

    「政略結婚により上流階級を繋げてきた貴婦人たちの母校というブランド〜〜高い身分に見合う格式と教養を備えながら浮世の慣習には汚されていない淑女たちを箱入りで純粋培養すべく、〜〜サンクチュアリー。それこそが本学園ここなのだった。」
    うわー、本当のお嬢様学校でした。

    「ぐふふふ、これも聞いておくか。キミ、アレをどう思う? 女としてだ。たとえばの話、キミだったら欲しいか?」
    うわ───!(ー_ー;)
    最悪セクハラ理事長!!

    サンクチュアリーの理事長がこのような俗物だったとはっ!!٩(๑`^´๑)۶

    作者からの返信

    いらっしゃいませ~。

    現代日本ですから、表向きの大多数は、ごく普通に社会へと出ていくんでしょうけど、深く考えてしまうとややドロっとした実情が……。

    自分で書いていても、この俗物が理事長でいられることを不思議に思います。
    表に出さないよう、周囲の有能な人たちは苦労していそうです。

  • 理事長がめちゃくちゃハイソなのに下品(*´ェ`*)はやくもミスマちゃんの貞操が危ねえ!

    作者からの返信

     この人は書いていてちょっと楽しかったです
     何言わせてもやらせても大丈夫という謎の安心感……
     ヒロインをどんな目に遭わせようとしているのかはご想像にお任せします

  • 企画へのご参加ありがとうございます。
    随所随所にアルカイックスマイルやエグゼクティブデスクなどの細かな部分にも読み方に拘りを感じられて、とても大切にされている作品愛があって良いと思いました。
    物語の展開もこれから先、どうなっていくのか非常に楽しみです。

    作者からの返信

    お褒めいただき、ありがとうございます
    序盤はじっくり展開ですので、お時間のあるときにでも、のんびり読み進めていただけたら嬉しいです