応援コメント

第一話: とある学舎、恋に落ちた男」への応援コメント

  • 主人公が教師だったのには驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ

    作者からの返信

    やった! 驚いていただけました!
    ここのトリックはなかなか上手く書けたようで嬉しく思います。
    引き続き、楽しんでいただけますように!


  • 編集済

    そっか!「異世界で」ですものね!
    序幕からこのシーンのGAPが好き~(/・ω・)/

    み\すま ですね! オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
    併せてロリコン教師!? オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

    作者からの返信

    現実世界では手は伸ばしません!
    しばらくラブコメ風味で行かせていただきます。

    YES! み\すま!
    NO! ろりこん!!


  • 編集済

    こんにちは。

    「……て言うか、僕はロリコンじゃない。信じてほしい。僕はロリコンじゃない。」


            ホントかな(?_?)

    そうかあ、冒頭、いきなり男子高校生の恋がはじまったと思ったら、教師でしたか。

    作者からの返信

    ほ、ほんとですよ?

    外見はしっかりおじさんの教師でした。
    中身の方は十代男子と変わらないくらいなんですけど。
    こんな二人の話となります。

  • 容姿描写の言葉選びがいいですね。
    そりゃ、目を留めるでしょ、美人ならw

    作者からの返信

    お褒めいただき有り難うございます。
    容姿を描写するのは意外と楽しかったです。

    実際、美少女ってだけで理由には十分なんですよね。

  • 後半でおじさん判明して面白かったです!笑
    月子さん、罪な少女ですね…

    作者からの返信

    おっさんカミングアウトの場面、割りと皆さんからお褒めいただけて嬉しいですね。
    プロローグで隠していた二人の外見や立場の違いを一気に明かしてみました。
    こんな二人が今後どうなっていくのか、見守ってくださったら嬉しいです。

  • それはもう、がっつりロリコンですね(*´ω`*)

    作者からの返信

     ですよねー
     たぶん悪いロリコンではないと思いますが

  • 同じ生徒かと思ったら、まさかの先生で驚きました…。視点が面白いですね。

    作者からの返信

     ありがとうございます
     主人公の正体をちょっと隠してみました
     驚いていただけたようで嬉しいです

  • 拝読していて「教師かよ!」と思わずツッコんでしまいました。。

    作者からの返信

     内面がアレですからねー
     驚いていただけて何よりです

  • そっち側の立場でしたか(*'▽')

    作者からの返信

    はい、実はおっさんでした