悪魔探偵婦人 田舎街で秘密親父と婦人が、いたらー 1

同じ名前

第1話

いたずらで、

岩手のど田舎に

まさかのお笑いにある

大阪府にあるひとひどら、

まさかのいたずらは、あったのかー。


あのまさかの秘密親父は、


カーヴァイな感じがある。

普段は、札束では、ない

うちわで、ある。

そのうちわは、なぜか

悪と書いてあるー。


相当な奥からは、婦人は、

トラクターで、らくしては、やってくる。


岩手は、片田舎の王様


今回は、ここで、事件をおいながら

探すー。


岩手は、カレーのお決まりになる。

ある泥棒さんでさえ

岩手で、カレーを

食べていたとされている。

まさかに、おいた

今回の矢先には、犯人は、


すこしの爆発によっては、死んだー。


あ笑いじゃないらしいー。


25歳くらい婦人警官は、敬礼をしてきた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 田舎街で秘密親父と婦人が、いたらー 1 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る