資料 2

あやか @aya_0821 10時間前

またあのヤバ上司が変なことやってる😱

詳細は業後にツイートする!


あやか @aya_0821 1時間前

今日、早めに会社に着いたの。

で、自分のデスクまで歩いてたら、昨日退職した人の机の上に花瓶と白い花が置かれててさ。ほら、学校とかで亡くなった人の机の上に花置くじゃん?ああいうやつ。趣味悪いな、と思って、でも昨日帰る時はなかったから誰がやったんだろって考えてたの。


あやか @aya_0821 1時間前

自分のデスクに着いたら、隣の席にもうヤバ上司が来てたのね。やる気あるアピール?仕事できないのに?って思ったんだけど、なんか様子がおかしくて。PC開かずに、私の方を見てずっとニタニタしてるの。オフィスに私とヤバ上司しか居なかったからなんか嫌でさ。PC持って下のスタバに行こうとしたわけ。


あやか @aya_0821 1時間前

そしたらヤバ上司が急に口開いて、「お花、咲きましたねぇ」とか言うの。は???って感じじゃん。私怖すぎてさ、ダッシュでオフィスから出たの。それで始業までスタバに居たのね。5分前くらいにオフィスに戻ったら、当然花瓶の周りに人だかりができてて。辞めた人と仲良かった社員が、「こんなの誰がやったの!」って怒っててさ。当然だよね。


あやか @aya_0821 1時間前

で、ヤバ上司の方見たら、「不謹慎ですよね」なんて他の社員と話してたの。真面目な顔して。そこでようやく理解したよね。コイツ、何かの病気なんだろうなって。状況証拠的にあいつがやったはずなのに、ああやって普通の顔していられるの、マジでおかしいんだと思う。


あやか @aya_0821 5分前

以前からの仕事のトラブルもあったし、今回の件が怖すぎたから、今日上司と面談して、部署異動を希望してきた。あんなやつと一緒に働きたくない。なんなら転職しようかな……


@ssss_flower replyed 1分前

こんかいの はなは にせもの だったので

つぎは もっと きれないな はなを さかせます

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る