応援コメント

第32話 温泉旅行⑪ いつでも本番できるね」への応援コメント

  • うを!最終回ですと〜!
    …何を楽しみに生きて行けばいいんだ…(笑)

    作者からの返信

    大袈裟ですね~。でも嬉しいですw


  • 編集済

    最!!終!!!回!!!!ラストどうなるん(*´∀`*)ポッ
    お姉ちゃんとか色々と気になります!!

    作者からの返信

    意外な結果になるかも?

  • む!次回最終回ですか。
    もうちょっと見たかったですね、主にお姉ちゃんとのイチャコラを。

    作者からの返信

    お姉ちゃん人気ですね。

  • 次回最終回とはちょっと残念
    貴弘君と4人の絡みもう少し見たいなぁ

    作者からの返信

    そう言ってもらえて嬉しいです。

    編集済
  • なんと次回最終回?!やっぱり玲那ちゃんとの本番ですよね……!

    作者からの返信

    最後を締めくくるのは、やはり本番が適任かと。