応援コメント

第30話 温泉旅行⑨ 細さを気にする女達」への応援コメント

  • 羨ましくて眼から赤い液体が出ちゃう…僕も数人の女の子と一緒にお風呂に入りたい(´;Д;`)

    でも俺みたいなヒョロ男が数人の女子に見られるってかなり恥ずかしい…むしろ恥か死ぬまである((((;゚Д゚;))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    赤い液体はマズいですよw

  • くっ…次回か…(笑)

    作者からの返信

    今回書いても良かったですが、そうすると長くなりすぎると思ったので分割しました。

  • >〇フレの誘いを断り続けてるらしい姉ちゃんだが、Hが嫌いになったかは別だ
    だって姉ちゃん本命が出来ちゃったから...
    〇フレとするより本命としたいよね

    作者からの返信

    そうですよね~w

  • そこは女心ですね(笑)そして最適解を出す沢田さんはさすがですね……!

    作者からの返信

    人生経験豊富のおばちゃんパワーですw