応援コメント

第24話 温泉旅行③ ついにお披露目! 勝負下着」への応援コメント

  • みんな脱いだか〜。
    ね?ね?貴弘くん、誰に興奮した?(笑)

    作者からの返信

    悩むところだと思いますよ(笑)

  • 姉ちゃん本気(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    そうですねw

  • これは姉ちゃん本気ですね!玲那ちゃんはどうなるのでしょうか……?

    作者からの返信

    対立するか、ハーレムになるかですよねw

  • 1919号室
    「イクイク」ですね、澪さん狙ってた?

    姉ちゃんやはり狙ってた!ガチLOVEモード恐るべし。
    前は「初めては好きな子どうしで」と言ってたけど今は「失敗しない様に私が教えてあげる!」と言い出しそう。
    澪「ちょっと待ったぁ!それなら私も立候補する。」

    作者からの返信

    LOVEかどうかは微妙ですが、意識して勝負下着を選んだのは間違いありませんね!

  • 1919号室は草。
    さて一人脱落になるのか、それとも本番で取り戻すのか。

    作者からの返信

    どうなるでしょうね?