応援コメント

第20話 旅行先で修羅場確定!?」への応援コメント

  • ワレ、オ姉チャンルートニ突入ス

    作者からの返信

    突入するかもしれません。


  • 編集済

    川宮と切れたから色々溜まってる三人。
    玲那も加わって初めての体験させられちゃう?
    >〇フレは川宮以外にもいるので、Hはしています。
    其処は理解しております。
    何処だったか姉が「川宮がつかまったから...」という記述があったと記憶。
    一人ローテーションから外れたから今までより回数が減ったのかと思っただけです。
    (相手も複数いる〇フレのうちの一人でしょうし毎回相手できないかと)
    ちなみに姉は告白練習でちょっと火が付いちゃたねwと思ってます。

    誤解させるような書き方で申し訳ありませんでした。

    作者からの返信

    描写不足で申し訳ないですが、〇フレは川宮以外にもいるので、Hはしています。

    ですが希望通りかは別の話。おっしゃる通り、色々溜まってるかもしれませんw


  • 編集済

    最大5Pすか!?(笑)

    作者からの返信

    あり得るかも?

  • んまぁ!(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    驚きの展開ですよね~。

  • これは期待しかないですね……!((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    穏便に済むはずがありませんしw

    編集済