第9話 短い話 題名、ドラゴン

え〜というわけで、転校生が一人います。

「た、多分俺のことか。」

「俺は、転校生じゃないけどな」

じゃあ上がってください。

「は、はい」

じゃあ俺だ


ドカーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「何だ!」

何事じゃ!

何が起きた。

なにか爆発音が聞こえたもんで、見てみることにした。

そうするとそこには・・・

「なんでここに!お前はあいつと戦ってたんじゃないのか。」

おまえこいつを知ってるのか!?

こいつは、うさぎ革命軍の8大魔王の一人じゃぞ!

「え、この俺の友達が?」




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界転生 とろろ@小説家 @Tororokun_Novelist

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る