無敵の同期

いかれぽんち13号

無敵の同期

僕が無敵の人だったあの頃

誰ともわからず押し合ってたあの頃

君は押し出されて狂気を持って外に行ったね

今じゃ君は刑務所の中

世間は君を非難する

けど僕は非難できない

あの時押し合ってた内の1人だからね

今の僕はルールを決めたよ

まともに働けないならまともに生きようと決めた

人を殺さない事にしたよ

自殺をしない事にしたよ

泥棒しない事にしたよ

本当にごめん

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

無敵の同期 いかれぽんち13号 @ikareponchi13

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ