応援コメント

僕が一番必要なのは、『大切なもの』を守ることだけでした。」への応援コメント

  • シスコンをたおした!

  • いや逆にこんなアホみたいなお花畑な王位決めする王家なんか見限って公爵(要は当縁の王家の血筋が公爵ですし)を内政だけで王家と交換しちゃうとかしちゃえばいいのでは?
    ???「クズな奴らは全員閉まっちゃおうねぇ~」
    そもそも最高の婚約者ってなんやねんΣ\(゚Д゚;)
    見つけるまでやり捨てヒーハーの糞な宴か?
    現に最初クズ共今いるの捨てるぜぇいな事言ってますし最低か?普通に最低だなオラァ(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
    愛人作る現王が1番のクズだと思うの2人もいるのに元気ですねぇ( ゚д゚)、ペッ単純にどクズw
    第3妃ってわけじゃなく愛人描写ですし
    というか原作だと原作主人公(クズ)のハーレムやんどの人が最高なのや??と誰も突っ込まないんかいww
    複数でもいいのか(白目&宇宙猫状態)

  • 主人公社会経験ないから仕方ないんだろうけど、実務経験なしでしかも根っこから仕組み違うところで内政チートは厳しいですね。
    経済学者でさえほぼ不可能でしょうしね。
    できるとしたらやばい修羅場をめちゃくちゃ潜り抜けた起業家でチンピラからインテリまでまとめあげられるような超有能な現世でもチート級の人でしょうね。

  • ナーロッパ版サ○エさんはーじまーるよー(笑)

  • 知らぬが仏……ですな

  • いろんなオマケが付きそうだけど、良かったね!