応援コメント

パーティーの招待状が(執拗に)届きました。」への応援コメント

  • 野生の猫って魚を食べる機会なんて無いはずなのに、なんで猫は魚が好きってイメージが定着してるんだろう、、


  • 編集済

    エスコートの申し出のセリフだけはこれであってる!シチュエーション的に跪いてるのは素敵だけど、この時に跪いたのはダメージが足にきたからっていうコレジャナイ感。笑っちゃうだろ!第三者目線だとなにこれぇって言っちゃうけど、なし崩し的に二人の仲は深まってるんだよなぁ。この二人らしくて良いと思う。だけどツッコミ不在のこの有様に誰も何も言わない。キャスパリーグは多分よくわかってないからケラケラ笑ってそう。もしくはドン引きしてる姿がありありと浮かぶ!いや誰かツッコミ入れろよ笑

    作者からの返信

    そろそろツッコミ役が欲しいところです

  • 猫には負けられませんな。

    作者からの返信

    ぬこはつおい

  • ヤン気質を蓄えながらドMを育成するとは…
    ぐう有能な婚約者様、流石です。