応援コメント

第197話 映画館でのふたり」への応援コメント

  • 第1話で人生や運命に絶望して学校の屋上で、
    出会った頃の青野英治さんや一条愛さんが、
    キャラメルポップコーンを購入したり、
    映画を観ている時手を繋ぐ姿に驚愕しそうです。


  • 編集済

    「言の◯の庭」、未見なんだけどBDは買ったはずだから掘り出して観るかな。
    5cmの話の終わりはなんとも言えなかった。

  • やだ、青野君イケメン。

  • 離れたら両方壊れるかもね。

  • この二人は離さないでください
    エイジが確実に壊れてまう

  • そろそろ佳境か、

    次話も楽しみにしております。

  • 主人公とヒロインに大きな運命の壁が立ちふさがる
    主人公と後輩ちゃんもこれからそういう場面は訪れそうです
    おそらく後輩ちゃんのお家関係者関連でしょうが
    その時に主人公君が後輩ちゃんの為にどのような行動を起こしていくのか楽しみです

  • 天国と地獄ここ数話の対比がすごい!

  • それ位家庭環境が悪すぎるのですね。。。

  • その手を絶対に離すなよ……!

  • ブラックコーヒー飲んでても、口の中甘いんだが……。

  • 愛の手を絶対に離さないと誓ったエイジ
    これから訪れる愛側の闇にも全力で支えてあげて欲しいと願います

  • 確か元カノは間男の事を『優しくて紳士』『大人の価値観持ってる』と評してましたっけ?序盤で

    間男はただの口が上手いだけの発情した猿ですよね?

    あの間男は基本、女の身体にしか興味ないからデートする相手の好みなんて覚えてなさそうだし

    英治君の方が遥かに格上ですよね!?

    本当に元カノ(っていうか作中登場してるほとんどの女生徒)は見る目なさ過ぎ…

  • ユー!もうキスしちゃいなよ

  • その学園一の才女が鋭い指摘をバンバンと振ってきちゃうほどの質と数の幸せをもたらしていることに、英治くん自身には気付いているのかどうなのやら……?

    ところで、この作品世界では、たしか例の始業式から2週間程度ですよね?

  • ふぅ…珈琲美味しいな…

  • 誤字報告です。
    >「じゃあ、開園時間ですから、行きましょう。
    →開演時間 or 上映時間、でしょうか。

    >何度でも約束する。この手は絶対に話さない。
    →離さない、ではないかと。

  • パチパチパチ!


  • 編集済

    英治の紳士感半端ないな。

    これを捨てたのだから元幼馴染はホント、男を見る目が無かった。

    こういうさり気ない気配り、優しさに気付けず、上辺の派手な部分でしか男を選べないのは、いかにも子供の恋愛、って感じがしますけどね。


    辛い目を見た分二人には幸せになって欲しい。

    そして英治を貶めた連中にはさらなる地獄を!

  • 愛とエイジの絆は、更に強くなっていますね🎶😊

    改めて、美雪は、この世で一番、大切な人を手放してしまいましたね・・・(´ヘ`;)💨


  • 編集済

    食べ物の好みやエイジへの甘え方、手を繋ぐところまで、小動物並みの可愛らしさが漂う一条さん。
    着実に信頼関係を積み上げていく様相にほっこりさせられますね。

  • この二人のイチャイチャは良いですね。
    ほのぼの感が安心します。

  • 映画終わっても繋がれてるのじゃなかろうか…( ´-ω-)y‐┛~~