元陰キャチー牛、勘違いヲタクが出て揺さぶられる

ぱむぱむぷりん

第1話 元ヲタク、自分を磨く。

俺、吉川裕翔は高校デビューを決意した

中学時代はあまりにも酷い。

友達は幼馴染の付き合いで男1人だけ。

しかも俺とは天と地の差のような存在。

陽キャ女子、男子のグループで構成されたクラスのカーストトップ的なやつだ。

家が隣でまあ帰り道が一緒。帰りに1度だけ俺に対する女子の評価を聞いてみたことがある。

ハナっから期待してた訳じゃないが、それはもう、酷かったよ。察してくれ

幼馴染が言うには俺はパーツは悪くないらしい。身長も高い方だし、ちゃんとすれば良くなるらしい。

クラストップのやつからそんなこといわれたらねえ?信じるしかないですやん?


とりあえずできることはした。クラストップの幼馴染から言われたことは全部やった。

スキンケア、筋トレ、身だしなみ、ファッション等々。


高校は地元から離れて遠くの高校へ進学した。

高校デビューしたんだってあいつ笑

みたいなことになってほしくないからね。

なったらめっちゃ恥ずかしいし。

親から離れて一人暮らし。家事もある程度はできるようになったし、高校デビューの準備はバッチリだ。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

元陰キャチー牛、勘違いヲタクが出て揺さぶられる ぱむぱむぷりん @rarayudazo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る