NrヲSズk

機能強化型(協働) ミーティングで提案。

Ⅰを目指すことになった。

=======================

意外とプレゼン力ある?

報酬単価だな。

=======================

色んな要素がぐるぐる自発的に回転を始めた。

爪が出て、フックすると縦横無尽に走り始めるので、そこまで待つ。

======================

支援部署立ち上げて2年。ようやく軌道にのってきたので、諸手当等が徐々に戻っていく予定である。とはいえ、相談支援事業は収益変動が大きいので昨年度の実績だけで迂闊に全ての諸手当を全面的に回復はさせず、徐々にお願いしたいと申し添えた。


============================

諸手当の改善回復をしてもらいたいところだが、管理者としては、ストックしておきたい。

======================

粘って、粘って粘る予定。

======================

数件の電話をした後は振替休暇の一部として夕方の契約まで中抜けの予定。

======================

問い合わせが殺到してしまった

======================

消化しろとのお上からのお達し


======================

この後からでも、少しはゆるゆるとしておこっと。ゆるゆるとデスクワークや手作業業務などを進める予定。

======================

午前と午後利用者と事務所にて面談の予定。

======================

副業の■■サイトから利益を貪るための支援も会員制になってからは未登録。

直接支援の機会は益々減る。

あかんあかん。

======================

相談支援の報酬体系はもっと考えないとね

======================

ネット上で、自分の事業所が一般相談支援事業所としてアップされた。どうやら指定申請は通ったらしい。

関係各位の皆様、宜しくお願い申し上げます!

======================


情報や個人特定なども、今月から島しょ部を除く都内全域をサービス提供地域となりました。

島しょ部を除く都内の方で計画相談にお困りの方は是非!!

なーんて、ちゃっかり営業投稿。

内緒だよ。

==============================

絵を全体に見た時、隣り合う色のせいでどんな色かを判断できず、自分のものにできないことがある。その色が円で表示されるのは凄くいい機能だと思うのでクリスタさんにスポイドの工夫をお願いした。

==============================

今のところイベントなどの企画は難しいのでお店という体でこっそり■■■さんの絵を展示しつつ、他のも展示していく感じで「やってるよ」という実績を作って挑戦→利益に繋げられたらと思っている。


==============================






Re:■■■■■■

もしも、■■■社の社長の妻を■したり、■■■の局長を■■まで、■■■してもゴーストライターが出来るなんてなったら、

■■■■はいよいよ味をしめてしまう。

■■■■、どうしても、止められたら

いいですが■■■■■■■■■■■■■■わ、■■■■■■■に、■■■■■■ても、

怖い。いったい何をする気で居たのでしょうか。誤解だけはただしておきますが、これでも■■■■■は食い止めた方なのですよ。

けれどまさか■■■は使えないと自覚しながらも、それでもなお■■■■を騙し■■■■を、してまで浅ましく乗り込んでくるとまでは思っていなかったのです。

よほど後に引けなかったのだろうと思いますが、お陰で■■■■■■■■■■■■

として対立することになりました。ある意味を置いて長い目で見れば、■■■を理由にしての犠牲者は減らした方なのです。

あの■■■が言う犠牲者とは自分の■■■■■のなかから■■■■に使用出来なくなった■■■■と、巻き込まれた罪のない■■■■のことです。しかし■■■■がもし■■■■■■を早くに認めていればそれすらありませんでした。

もし■■■■■■を■■■■という理由で犠牲者が出ていた場合、もっと深刻な被害になっていたはずです。せめてそれだけは■■■■■のためにもとの想いで■■■■■■■■を■■■したという流れでした。安心したのもつかの間、■■■■■■を理由にした犠牲者を増やすようになりました。必要がなかった犠牲者を自分たちの■■■■■■■■のためにわざわざ作ったってことです。

自分に判断出来るのは■■■■だけです。■■■■■、に■■■■■と。なぜ私が危惧しているのでしょう。たまに思っては我にかえるのですが、けれど危惧しないわけにもいかないのは猫が■■■■されたことが次は人間に■■■■■■なることも無いわけではなく、あの■■■■の実験も、あの■■■■社の火災も結局は■■■■が■■■■■■から目を逸らすための■■■■■■■■■■■■■不安を煽るようで気がすすまないのですが、それは申し訳ないのですけれど■■■■■■■のために■■■■■■をする連中だと言うことで、それは申し上げておかなければなりません。今のうちに。








ip拒否から抜けるために借金で自動車学校の寮に潜伏という反省のなさがあまりにも度を越してる


高須はスパイ。工作員。

■■が男って設定にしないと、

■■■■■のところのババアとのハニトラが成立しないから、強引に■■■の親類■■と血族を作りたがって連れてきたのが高須。

高須が男で、更に利用価値があるから無理やり持ち上げて、ミチコみたいにしようと画策している。

まるで■ムロ■■みたいな話だが、どこまでつながっているかは定かではない。

借金、それに■■■とやりとりもしている。昔からこの手法を使って来ているようで、自分が扱いやすい婚約者を影武者にさせ、なんの才能もない男に、その役をすり替えてしまう。死なない程度に本人、を何処かに投げ入れるか放置するつもりだろう。

それとない前例を聞く機会が僅かにあった。精神科などに投げ込み、長男などに影武者をさせていたそうだ。あれは私が作ったのだと、そういう例がいくつあるのかはわからないが、私がそれを繰り返すわけにはいかない、それがどのような未来かはわからないけれど、そんなおぞましい計画を知って繰り返すことは出来ないと強く感じた。

高須を持ち上げるメリットとはなにか、なぜ高須でなくてはならないかを考えても理由はそれくらいしか思い付かない。高須より賢い者なら沢山在るだろうし、高須より優れた才能のものも居るはずだ。

ここでなぜ、高須をそこまで持ち上げる必要性があるのかという話になる。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る