太もも:ミナミ

最近、太ももに話しかけている。


=================


名前は、モモ。

いつも一緒だ。

レッカ……いや、

レッカ君が居ない日はよく太ももに話しかけるんだけど、だんだん愛着が沸いている。


身体の一部なのに、変な感じ。

===============

身体をまるめた状態で私は寝る前にモモとお話する。

えーん、レッカと会えない日は寂しい。

=================

モモは、ミナミであってそうじゃない。

こんなの、変に思われるかしら。


レッカ君、最近は生徒会と料理部のかけもちで忙しいみたい。

かまってくれない泣


==================


みーくん、とすれ違った。なんか、よりを戻したっぽい。ふーん……


===================


モモ。

モモ、あいしてる。


太ももって、なんか人みたいに見えてこない?

あ、ちょっと変態っぽかったかな。

==================


深夜2時に、この日記書いてたら『少しお待ちください』が5回くらい出たよ……

===================

お昼に行った購買に『スカスカパン』が、まだ売ってたの。

コッペパンに、空洞が開いてて、『スカッ』としたパンなんだけど、具材をつめるといい感じに美味しいからか、買うやつもいるみたい。

==================

私はぎっしりつまったのが好きだけどね。

レッカ君はよく買ってたなと、お昼に買ってみた。

んー、スカッとしてる。こんなに中身スカスカなのに意外と長年売られてんのよね。

=================

にしても最近、あの子に会わない。

==================


太ももに話しかける。

友達より、モモが好きかも……

==================

エセ関西弁、面倒になってきたな。一応間に挟んだけどよくわかんない。

================

ひさびさにキャパ大幅超えの飲酒しちゃってる ガハハ 明日のことなどしらんっぴ

================

身体に悪そうなものをたくさんたべたい時期がやってきたぞ 駄菓子とか。

================

……やばいっぴ!!!!

ストレスでお菓子をバクバク食べあさったら太ったっぴ!!!

================

レッカが乳首じゃなくて、私のおへそを見てるから変だと思ったのよ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る