応援コメント

第192話 新生ノーブルヒロイン」への応援コメント

  • まぁエルフが豆食うのは普通なので納豆エルフもその亜種だと思えば······
    いや亜種だとしても大分突然変異起こしてるな

  • 淫ピももう大分廃れましたよ?
    そして無事を知らせるべき初の交信で腐った豆が旨いとか言うような駄エルフにパーフェクトコミュニケーションどころかグッドすら期待して無いっす。

    作者からの返信

    時事ネタぶっこむと一瞬でサムくなっちゃうんで、既に古いぐらいがベター……な筈!!

  • お肉ちゃんと毒島さんもごはんもらえて良かったヾ(*´∀`*)ノ
    ところで、淫ピとは?

    作者からの返信

    淫乱ピンクの略です!!(白目

  • 淫ピさんの元祖は誰かと思って情報を漁ったけど、なかなか確定しなくて草

    作者からの返信

    元祖って誰なんでしょうね……
    というよりも、なんかこう大雑把なイメージの話から派生したミームのような気もしますね

  • 淫乱ピンクwww
    口にだして言っちゃだめなやつw
    異世界方面軍はインターネット老人会に詳しいw

    作者からの返信

    色褪せないネットスラングに強い(つよい

  • 〉「あっ、いいですねそれ! 数年前に流行ってましたよ! 流石は師匠、現代の流行にも敏感ですね!」



    「バカにしてますの?」
    アナ○ル・ガトー「最早語るまい…」


    〉「淫ピですわーーーー!!」



    「淫ピ来たァァァァァ!!」
    同じ台詞なのに篭められた物が全然違う風に伝わる不思議w

    作者からの返信

    ミギーはアーデルハイトと初めて会ったときもこんなんでしたしねw

  • 酷いと思わせてガチ淫ピの可能性が…。

    作者からの返信

    ソンナコトハナイデスヨ!!

  • 淫ピとは参りやした、テヘペロでやんす。



    作者からの返信

    死語のオンパレードだぜぇ!

  • 初見、淫ピ呼びわりは草。

    新種の納豆エルフも忘れないで。

    作者からの返信

    エルフ・ダークエルフ・ハイエルフ・納豆エルフ
    いろんなエルフがいますよね

  • 俺らがエルフ見たら「エルフ来たァァァァァ!!」って叫んでしまうように異世界人は淫ピ見たら「淫ピ来たァァァァァ!!」と叫んでしまうのだ

    作者からの返信

    そう、伝説の生き物を見たら、誰だって叫んでしまうのです

  • 淫ピ呼ばわりは酷すぎて草

    作者からの返信

    これが異世界クオリティ……
    なんて無礼なんだ

  • 初見で淫ピ扱いはひどいwww

    作者からの返信

    異世界では常識です(大嘘