応援コメント

第187話 全部ゲロ(掲示板有)」への応援コメント

  • おいおい、双子妹(勝手に妹認定)よ、お前が太刀打ちできるような成金じゃないぜ?由緒正しい公爵家だからなぁ?

    作者からの返信

    残念、姉でした!


  • 編集済

    この人が前に掲示板回で出たエセお嬢様かな?

    作者からの返信

    イエスです!

  • まぁ皆それぞれ『良い』がありますし、其処まで気にする必要は無いんでない? 比較対象が臨界突破してるような女性なだけなんですしね

    作者からの返信

    ありがちな設定ではありますが、リリアちゃんもちゃんと美少女ですよ!

  • 死神パンツ事件の名前聞くとなぜかしゃがみ大パンツとかいう誤植が過る…まああれは死神じゃなくてゾンビだけど。

    作者からの返信

    私はザンギュラのスーパーウリアッ上が好きですねw

  • 口元にモザイクかけないとw

    作者からの返信

    どういう……どういう!?

  • 新キャラきたー。愉快なお友達が増えそうですね。

    作者からの返信

    愉快なお友達(トップ配信者
    異世界方面軍は知り合いが太いなぁ!!

  • こっちのお嬢様もなかなか愉快なキャラしてるので仲良く喧嘩してそう

    作者からの返信

    真正お嬢様VSお嬢様キャラ
    果たして勝つのは……

  • パーティー名が『茨の城』てw
    ネーミングセンスは、お嬢に負けてないゾ!!!(笑)

    作者からの返信

    絶対茨城県出身なんだよなぁコレww

  • 茨の城?茨城県民かな?
    ともかく、新キャラですねw

    作者からの返信

    絶対そうですよコレ
    これで茨城県民じゃなきゃおかしいですよ

  • >>144
    その流れだと食い込んでるのパンツみたいじゃないですかヤダー。

    大和氏は心までイケメンだったので再登場が待たれる…。まぁ薄幸系だったのでまたニアミスで終わりそうだけど。

    作者からの返信

    私も書いててそう思いましたw>パンツ
    大和くんはまたいい感じに出したいですねw

  • タイトルから「悪役令嬢」が外れたから当て馬のエセ(?)令嬢が登場ですかw

    掲示板で言われてた様に公開処刑ですねwww

    作者からの返信

    ふん、我らが真正令嬢に勝てるはずもなかろうが!!