応援コメント

第145話 歳はいくつですの?(雑談枠)」への応援コメント

  • 流石に異世界情勢考えるとこれであっちの人型種族は打ち止めかなぁ……
    ワンチャン聖女自身が殴り込んでくる可能性とか六聖以外の実力者が送り込まれてくるケース自体は否定できないっちゃ否定できないんですが
    まぁでも上澄み中の上澄みが三人送り込まれてきてる時点で冷静に考えると異世界からの侵略って言われても文句言えないやつ

  • ダンジョンにはいかないのかー。
    ミミックに食べられるプレイとかしてほしかったが、残念。

    作者からの返信

    行かないというが、果たしてそううまくいくかな!?

  • 卓越した魔法技術と頭脳、この両方を狙う輩から守る必要は出て来るでしょうし、そうすると弟子である月姫さんが常駐する事に? 今も殆ど常駐に近い状態だけどw

    作者からの返信

    身体能力はカスなんですけど、実はこちらの世界の邪悪なものから自衛する分には、補って余りあるほどの魔法技術があるんですよね。というよりも、魔導具技術、というべきでしょうか。滅茶苦茶強いぷちゴーレム君とか持ってそうじゃないですか??

    つまり護衛の心配はそれほどなかったりするんです!

  • 現状でばロリ妙齢といったところか…エルフの基準がわからないけど、ロリババアにクラスチェンジするには少なくともあと数百年は必要ぽいすね。

    作者からの返信

    ロリ妙齢……なんかエロいな……

  • ヨーロッパの魔王と謳われたDr.カオスですら不死の禁術まで使って全盛期維持したのに結局300年そこいらからボケだして現代だとかーなーりボケてるのに…。

    作者からの返信

    げに恐ろしきはエルフの寿命ですね

  • 父性として愛でるならセーフ、異性として愛でるならぺ○ヤ○ウの称号をさしあげますわ!!

    作者からの返信

    実年齢は誰よりも上なんですよ!
    つまり合法です!

  • エルフでお約束通りの長命と来れば、アホな国家や自称科学者が
    勧誘から誘拐までわんさか押し掛けて来そう…

    作者からの返信

    もしもそんな不埒な輩がいたとすれば、様々な怪しい魔導具達が彼らを襲うことでしょう

  • 興味が薄いことには言葉が少なくなるのかな?w

    作者からの返信

    なんなら返事すらしないことも多々ありますw

  • なんか六聖達って日本に来た方が楽しくやれそうっすねぇ…尖り過ぎてるのがマッチしすぎるw

    作者からの返信

    皆なんか役職というか、立場から解き放たれて生き生きしてますよねw

  • 銀髪ロリエルフならば瞬間同接15万は致し方無し。

    通常は認識阻害魔法での外出だろうが、本来のアキバ(電気街)にもオルガンが出没しそう。(こちらの技術を知る為)

    後は近所のお披露目かな(天音さんとか)

    作者からの返信

    この手のウェブ小説では15万ってカスみたいな数字に聞こえがちなんですけど、実際は凄まじい数字なんですよね

    オルガンは電気街好きそうですねぇw

  • 平坦なのは声色どけでなく身体も…((

    作者からの返信

    「これは機能美」