応援コメント

第141話 ADK(掲示板回)」への応援コメント

  • はやくきて~はやくきて~と泣き叫ぶ団員たちの元に颯爽とアデ公が!

  • SDK!SDK!!じゃなく
    ADK!ADK!!

  • この時点で、公式には銀髪ロリエルフ(オルガン)降臨はバレてなさそうだけど…

    どのタイミングでお披露目するかも愉しみです。

    知らないイケメン(ウーヴェ)も話題に挙がりそう。


  • 編集済

    ミラージュ騎士団が現れるのかと思った

  • なに某DAIGOみたいな略し方してんだよ!

    SSGかy


  • 編集済

    アデ公に調教されきった団員なら、
    銀髪エルフを有明湾にシュゥゥゥーッ!!とか絶対誰か言いだしてる(確信)

  • ADK!

  • なおこのあと空から銀髪ロリエルフが現れてスレが阿鼻叫喚の様相を呈す模様

  • まぁ凄いスタイルの美人さんみたいですし、一般人には堪えるでしょうねー。 これは開場前の地獄を乗り切った人達にとっては最高のご褒美では?

  • 団員の情緒はもう無茶苦茶や。

    なんかあれだよね、親子でこの手の催しに参加出来てる人たちこそ人生の勝ち組だなって思うよ。