応援コメント

第108話 情報過多(掲示板回)」への応援コメント

  • 千取りの流れが懐かしすぎて泣ける

  • 〉ノーブルスレッド、メイクアップ!!
    色々と書こうかと思ったけど一気に持ってかれたw

    作者からの返信

    スレ民も随分異世界に馴染んだようで……


  • 編集済

    >>1000なら団長の活躍がアニメ化

    ガオガ○ガーとかグラヴィ○ンの女性キャラクラスのムチムチ&ばるんばるんで

    作者からの返信

    活躍……活躍??

  • ノーブルスレッド・メイクアップ!に全部持って行かれて何を書こうとしたのか忘れるバグ発生中

    作者からの返信

    なお順調にスレ数が伸びている模様

  • 必死こいて千米に願い託さなくてもアデ公が手伝いで描かされた自分の痴態同人誌が祭典で出るんだよなあ…。

    作者からの返信

    果たして本当に出るのでしょうか……

  • 平和な民度でほっこりするわ、、、w

    ガnだm種のスレなんてみてみろ、劇場版面白くなかったって書いただけで893ばりの民度の悪さだz

    作者からの返信

    どこの世界にもいますからねぇ、その、気性難の方は

  • ミギーのマッピング魔法、リアルタイムでモンスターの位置分かるのも強いけど、構造分かるだけで普通に凶悪なので、各ダンジョンの地図つくる依頼が次々舞い込みそう。
    一回出してから消えるまでに撮影して、3Dでモデリングしておけばいつでも見れるし。

    作者からの返信

    確かに可能性無限大ですよね
    そういった方面からの金稼ぎも出来るか…!?

  • 欲望ダダ漏れw

    作者からの返信

    欲望しかないんよw

  • 最後の最後でw

    作者からの返信

    きったねぇ絵面だぜ!