俺はピーターパン

いかれぽんち13号

俺はピーターパン

ずっと歌っていたいよ ずっと踊っていたい

ずっとシコっていたいしずっと煙草吸っていたい

ずーっとずーっと酔っ払えてたら良いなぁ

そんな世界がもうすぐやって来るよ

そうなったら果たして人間と呼べるのかな

誰かにとってはユートピア

誰かにとってはディストピア

どっからが人間で

どっからが人間じゃないのか

知能で変わって来るのかな?

知能なんて親から授かった物

どんな親なんか選べないし

どんな子なんか選べない

生きていったその先に

何かがあるのだろう

ずーっとずーっと子供でいたい

ずーっとずーっと子供でいたい

俺はピーターパーン〜〜〜

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺はピーターパン いかれぽんち13号 @ikareponchi13

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ