応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    良かったです…。
    酢みれさんの書く文章は、スッキリしててとっても読みやすいです!
    何から何までしっかりしていて、物語に引きずり込まれました。
    現に私のもとに邪魔者が入ってきたとき、早くどこかへ行ってくれッと思ったほどです…。
    特に私が驚いたのは、蛍さんと円香ちゃんが巡っていた場所の元ネタが自殺名所なことろですね、こだわっているなぁ〜と感心しました。
    そしてこれは一人の意見として参考にしていただければと思うのですが、時々円香ちゃん目線なのか蛍さん目線なのか少し分かりにくいなと思いました💦
    あと、蛍さんが不幸すぎる&あざとすぎる!!!
    幸せになってくれと願っていましたが、亡くなってしまいました…それに死体が見つからないなんてッ!!これが作者の意図なのか……?
    でも少し違和感だったんですよ!
    酢みれさんバッドエンドが好きだとあれだけ語っていたいのに、え、ハッピーじゃん!
    百合は別なのかな?
    とか思って6ページをドキドキしながら読んでいたんです!!
    そしたら最後のどんでん返し!!!
    スタンガンなどの伏線を回収…。
    素晴らしかったです…ありがとうございました。
    もう全員不幸でびっくり。たかしくんが可哀想で仕方がありません。
    というか酢みれさんのたかしくん責めがすごくて笑っちゃいました、たかしくんでもう一作出来そうですね。警察の方も純粋そうで可愛かったです!
    書いてくれて本当にありがとうございました。
    私は洞察力があまりないので、表面上の部分のみしか褒められていないと思います((洞察力欲しいッ
    関係ないですが、個人的には店長がストライクでした。
    変な性癖を目覚めさせないでください、
    これからもどうかお疲れが出ませんように!!

    作者からの返信

    。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございますぅ〜
    こんなに褒めていただいたのは多分初めてですんで、死ぬほど感動しております……
    会話が多すぎて混乱しがちな点は把握しておりますので、一週間くらい前から書き直しを進めております。後々続編含め再度投稿予定です。来年の春先には仕上がるかと……
    たかし君(仮)は続編で完全にメンタルを破壊する予定ですのでお楽しみに……フフフ…(暗黒微笑)
    この度は『七月の慟哭』を読んでいただきまして誠にありがとうございました!!