応援コメント

第49話 雑な対応と飛ぶ話題」への応援コメント

  • この歌もテレビsizeだとカットされてるんでカラオケで歌う時すこし引っかかる事があるんですよねえ。

    メカ生体はロマン。

    作者からの返信

    というか、そもそも例に出してる歌詞の部分がTVサイズに入ってないですからね。

    水棲のゾイド、ダライアスのボスと区別つかない説

  • 籠絡……
    魔力吸いのとりこにするとか?

    作者からの返信

    普通に優しくして口説きます。
    未成年に変な性癖植え付けたら大変じゃないですか!

  • 本人としては麻酔打たれた時点で一億年ボタンは記憶消去されるから問題ない状態
    むしろ意識無い状態で死んだんだからある意味安楽死出来てラッキーじゃない?感覚
    なお、現実的にはブラック開放されてこれから幸せ積み上げるぞの1歩目で拉致されて身体を切り開いて臓器交換モルモットされて意味が無いと結論出されたら冷凍おもちゃ箱にポイッとされたまま朽ち果てた模様

    作者からの返信

    その後、不完全な状態で生き返らされて生死を賭けた戦いを続けなければ朽ちる身体になって
    更には一切の財産が無くなっており食うにも寝るにも困る状況
    しかも、凍ってる間に10年経過したので知り合いがどこに居るかも不明になってて
    身体の秘密を他人に軽々に話すわけにも行かず協力者を見つけるのにも一苦労

    ・・・なんでこれでダークファンタジー方向に行かないんでしょうね?
    いや、主人公周りが明るいだけで世界的には結構アレなんですけど。

  • 確かにされてる事自体が非人道的な拉致&人体実験だけに(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    普通ならトラウマ級の精神障害もあり得るけど速攻で眠らされて、そのままバラされて、長い事凍結して眠ってましたなら経験も不幸自慢もありゃしないか(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

    作者からの返信

    ゾンビ化された直後の状況だけでもめちゃめちゃ不幸だとは思うんですけど本人が気にしていないので話題にしないという。
    今と未来が良さそうなら過去の不幸は気にしないスタイル!

  • その娘たちの若干数名が親友に懸想しているんですが……風紀、大丈夫なんですかね?w

    作者からの返信

    大丈夫じゃないですね!(断言
    刺されるような展開にはならないはず・・・
    そのうち怒られはしそうです。

  • あっ、付き合ってはいたのね

    作者からの返信

    付き合ってる(双方告白したとは言ってない)です
    でも毎晩同衾してる2人が何をどうこう言ってもまあ……という。