応援コメント

第12話 ナンパと黒塗りの車とお嬢様」への応援コメント

  • 『ロリータ』のドロレス・ヘイズは12歳で主人公に目をつけられて14歳くらいで逃げ出して17歳で妊娠出産しています。

    『ロリータ』作中では9歳から14 歳くらいの少女をニンフェットとしています。

    作者からの返信

    おや、作者の覚え違いだったようです。
    修正するかちょっと考えますね。

    ありがとうございます。

  • 末法少女……?

    作者からの返信

    家が古いだけで反社会的な勢力じゃないです!
    ホントです、信じて下さい!
    呼べば県警のトップとかが菓子折りもってやってくるようなちょっと特殊なお家なだけです!

  • 『緑の黒髪をツインテールにまとめた』
    ←緑の黒髪とは?

    作者からの返信

    緑の黒髪は、女性の髪に対する慣用句で艶があって美しいといった意味の言葉ですね。
    髪の毛が緑なわけではないです。

  • お嬢?!

    作者からの返信

    古いお家のお嬢様でした。
    だから言葉遣いがやたらと丁寧だったんですねー。

  • いい人だ…(≧∇≦)b

    作者からの返信

    ちなみに、連れて行かれた大学生3人組も普通にチェーン店じゃない料理屋で結構うまいもん食わせてもらって、「コレはコレでネタになるからいいか」と満足して帰宅しました。