応援コメント

第5話 おいアンタ、今日は西暦何年何月何日だ!」への応援コメント

  • 根源さん良いセンスしてるぜニーソは、大事だ!

    作者からの返信

    ニーソと眼帯は譲れねぇぜ!という熱い思い。
    オーバーニーソックスは正義

  • スキル自体が厨二趣味で地味な格好拒否してるの草


    でもよぉ…普段ゴスロリ厨二の子が休日はスウェット的な地味な格好してるのも良いだろうがよぉ!

    作者からの返信

    それはそれで有りなんですが、あくまでも変身形態の一種としての根源さんのこだわりですね。
    ニーソだけは譲れねぇ!ってなってます。

  • 手にツギハギのクマちゃんとか持ったりはしないか…

    作者からの返信

    一応、中身が27歳社会人なので「流石にそれはイタい」と思う服装やアイテムは必死に回避してます。

  • >魔生体とかいうのは間違いなく正式な政府機関です。
     魔生対