執着

ハナミ

第1話身から出た錆だと

もう三年付き纏われています。

差別も

障害福祉課が激怒するくらいで。

精神疾患だから頭がおかしいと。

生活保護は寝ててお金がもらえると。

とんでもない

中学生までは週に三回病院に行き

合間を見て子育てのアドバイスをもらい

友達にも会わず

何が楽か

その方はご自身で言っているんですが

セレブらしいです。

それはどうでもいい事で

私からしたら

それより

許せなかったのは

息子は学習障害と自閉があると言ってましたが

なんと

通信制のオーナーは

同時に愛護団体もしており

猫の調子が悪いと

息子が聞いているのに

タブレットで調べてと

進級できないと思って自殺未遂をしました

それに対して謝罪がなく

逆に

支援学校に転校することが決まった時に

あの医師嘘書いたなと

裁判で訴えてやろうか

とか

挙句

息子のレポートを全部書いて進級させてあげると

息子は

勉強がしたいんです

愛護がしたいなら

講師をもう1人雇うべきです

今息子は以前の通信制に対してPTSDを持っています

子供3人ギフト🎁持ちで働けない私に対しての

差別も激しく

物を買えば身の丈にあったものを

と紙に書かれたり

そのオーナーの友達にも

感謝してお金を使って欲しいと

泥水すすれ

動物園のゴリラ

あまりにひどく

上の娘2人も言ってましたが

プリント一枚も貰ったことがなく

もちろん本校に改善要求しますよね

改善すればよかったんです

結局はしなくて

契約を切られる事になったんですが

何故か

私が悪いと

セレブ3人が言ってます

不正受給とも

呆れて

市役所に聞きましたが

してないと

そして

そのオーナーの愛護団体の猫十五匹預かっていて

生活は苦しくて

子供も辛かったんだと思います

今なら子供は洗脳と言ってますが

一年半の話しをだし

虐待通報をされて

私が怒る以上に

子供が怒り

警察に電話

児相に電話

親が嫌がらせを受けていると

後でお礼の電話をしました

職員さんからは

お母さんがんばりましたね

おめでとうございます

成人と。

児相と子育て支援課と障害福祉課からも

と言うか

子供の事で教師が生活保護差別や精神疾患差別をしていいのだろうか?

子供の名前を使っても

無駄で

子供が抗議の電話をするので。

これを

身から出た錆と

私の願いは私に関わらないで欲しいのと

2年以上姿見てないですけど

私の服が増えた事や

カバンが増えた事

知ってるんですよね

本当

関わらないのと

執着しないで欲しい

私には過去の人だし

相手は怨念を飛ばしている

本当に

暇だとおもう

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

執着 ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ