うんめい

のと

うんめい

天国にはどんな花が咲くだろう


世界をすべて救ってしまいそうな演奏と

世界をすべて終わらせてしまいそうな詩で


君は夜をうたう


僕は羊を数える


天国にはどんな花が咲くだろう


アルバムはまっしろな海みたいで

こんなにもやさしくてかなしい歌を僕は聴いたことがない


世界をすべて変えてしまいそうなコード進行と

世界をすべて止めてしまいそうな声色で


君は夢をうたう


僕は星を数える


天国にはどんな花が咲くだろう


ゲームはエンディングばかりを繰り返して

こんなにもやさしくてかなしい歌を僕は知ってしまった


天国にはどんな花が咲くだろう


来世は君のギターの弦になるよ


天国にはどんな花が咲くだろう


君が好きな花だといいのだけれど


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うんめい のと @wo_ai_chocolate

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ